初潜入!龍宮城スパ ホテル三日月に泊まってきた その8

6)寝る

無事、お部屋に帰ったら、ばっちりお布団が敷かれてました。
何もしなくていい。。これが旅行の醍醐味よね。
さすが特別室、ゆったりふかふかの布団で、あっさり全員就寝。
加湿器さまサマで乾燥することなく朝までぐっすり眠れました!

7)朝食ブッフェでたらふく食べる

朝起きると、部屋から富士山が!!
さすが富士見亭!!!!!!

朝食前にひとっ風呂!ということで、展望風呂に。
天気もよく、オーシャンビューを満喫できてサイコー。
でも使用済みのタオルが山積み&
バスタオルがない!!!!!!!!
深夜はあまり交換してくれないのね。。。
ハンドタオルで拭いて出ましたよ。。。

朝食は、昨晩同様大充実の内容。
木更津名物あさりご飯が美味しかった~。
一番混んでいるといわれた8時台だったけど、客席が多いのでスムーズ。広めのテーブルに案内してもらえ、スタッフの方の人数も多く、お皿も適宜下げてくれるので子連れとしては大助かり。
満腹フトル!!!!!


8)プール&風呂 → 帰る

チェックアウト後、プールに行こうかと思っていたけど、思いのほかホテル内でお金をつかっちゃったので断念して帰ることに。(チェックアウト日のプールは割引ありの別料金)

最終的に一家5人1泊で10万超え。。。。
大変なことをしてしまった。。。。。。。

でもまぁリゾート気分も味わえたし、太ったし、結果オーライでしょ!!!
やっぱり3世代で来るのが正解かも、と思いつつ、今回の週末旅は終了。

その後、木更津アウトレットに寄ってみたけどアウトレット脇に出来たミニ遊園地みたいなとこが計算外!
湯水のように小銭が無くなる。
洋服まで買っちゃって、さらに散財してしまったのはご愛嬌っちゅうことで。



予約はコチラ

コメント