初潜入!龍宮城スパ ホテル三日月に泊まってきた その5


2)お祭りランドで昼食&遊ぶ

ひとしきりプールと風呂で遊んだ後は、食事がてら、お祭りランドへ!

キッズスペース、ゲームセンター、縁日、食事処などなど盛りだくさんらしく、子供たちも楽しみにしてました。
僕的には、土日・特定日に開催の「やっさいもっさい」が見たい!

いざお祭りランドに入ってみると、ここも結構空いてる~。
縁日コーナーは、14時30分まで休憩中、マリオンクレープは土日のみの営業、こちらも15時ころまで休憩とのことで、うっかりアイドルタイムに行くと楽しめないかも?
遊ぶスペースは後回しにして、食事処で、お好み焼き、天丼などを食べる。

食後はキッズスペース!子連れにおなじみ「ボーネルンド」。他の商業施設でもあれば入りたがるわが子たち。。
お金かかるからヤなんだよなー、と思いつつ、やっぱり入るよね。
30分子供580円×3+大人200円=1940円也。
ガラガラだからか、スペース内の係員が受付の1名だけで安全確保的にいいの?って感じでした。

その後、縁日で射的、輪投げなどで遊び、ゲーセンで遊び、卓球で遊び・・・
気づけば湯水のように小銭がなくなってしまった!!!!
これ以上いたら危険と判断。
15時のホテルチェックイン時間を理由に子供たちを説得し、いざ富士見亭へ!!!

その6へ続く




そういえば、14時30分のやっさいもっさいやってたんだろうか。。
音が聞こえなかったような。。

何を隠そう、木更津キャッツアイが大好きな僕。。
生やっさいもっさい見たかったな~。


予約はコチラ

コメント