初潜入!龍宮城スパ ホテル三日月に泊まってきた その7

4)夕食ブッフェでたらふく食べる


僕たちが選んだ夕食の時間帯は17時半。
フロントで遅くなっても大丈夫、と聞いていたので18時に3階の会場へ。
プールの時にはわからなかったけど、すんごい混んでる!!!
広い会場が賑わっててビックリ!!!

案内されたところは、奥の方だったけど、
全体的に席は広めで間隔もゆったりだったので子連れにはありがたい。
そして、テーブルには楽しみにしていたアワビちゃんが!
竜宮城スパホテル三日月より
プランについてた特典料理盛りだくさん!!!これだけで悔いなし!!

早速ビールでも、、と思ったら、ここソフトドリンクも別料金なのね。。。ちょっとお高めのレストランくらいの価格設定。ブッフェだからって油断してましたよ。。。

ブッフェの内容はとても充実。天ぷら、ステーキ、磯焼きはライブキッチンのスタイル、中華も都度目の前で料理したものを大皿に。麺類も作ってくれるし、大満足でした。
入れ替え制ではないけど、3時間帯で区切っているため、
時間帯の初めは、鮨ステーキなどの人気メニューは大行列。
一巡したら一気に落ち着くので、別のメニューから攻めた方が良いかも。

昼に食べたお好み焼きがまだ胃にもたれていたのが計算外!!!!!
腹をすかせていくべし。

5)レーザーSHOW

夕食後は急いで20時からのレーザーSHOWへ!
ダンシングウォーターが微妙な感じだったので、
レーザーSHOWも推して知るべしということで、
大人はもういっかと思っていたけど
末娘が行きたいというのでレッツゴー。

富士見亭からスパ棟の移動は、シャトルバスで。
(寒くて浴衣じゃ外は歩けない)

浴衣のまま大浴場を通り抜け、プールサイドへ行くと、
結構プールにはまだ人がいました。

壁は極彩色に輝き、レーザー用のスモークが焚かれて
ざ・バブル!!

いよいよスタート!!!!
そして流れる、あの「ゆったりたっぷり」の音楽!!!
レーザーがクルクルしてさぁどうなる!?

と思ったら、まさかのリピート!!!

そしてどうなる!?

と思ったら、まさかのリピート!!!!

そして終了。。。

CMに馴染みのないウチの子たちも歌を覚えるほど、聞かされました。
お父さんもフルコーラスで聞いたの初めてだよ!

はい、もう眠いです。

帰りは、スパ棟のフロントに頼むと、
富士見亭から車のお迎えが来ました。
ありがとうございます。


その8へ続く

予約はコチラ

コメント