初潜入!龍宮城スパ ホテル三日月に泊まってきた その2

今回利用したのは、ホテル三日月オフィシャルサイトの富士見亭特別室バイキングプラン
2月の初めに思い立った旅行なので、それしか空きが見つけられなかったというのもあるけど、大人2名&小学生2名&幼児1名だとかなりの大金。。。
でもこんな機会を逃したら一生行けない!と清水の舞台から飛び降りる気持ちで予約してみた。

-----------------------------------------------------
宿泊日:2017年2月25日  概算料金:89,700円
【部屋1】 特別室
富士見亭宿泊バイキングプラン 特別室 Btype
男性:1名 × 23,000円  女性:1名 × 23,000円
小人A:2名 × 16,100円
幼児:1名 × 11,500円
-----------------------------------------------------

県内旅行でコレ。。しかも思いつきで。。
正直、正常な判断力を失ってたな。。。。

でも絶対に元とってやる!!!!!!!


ということで、浦島太郎ばりに竜宮城を楽しみつくすべく僕が立てた1泊2日のプランは以下の通り

1)ついたら即プール&風呂
2)お祭りランドで昼食&遊ぶ
3)部屋にチェックインして特別室を満喫&風呂
4)夕食ブッフェでたらふく食べる
5)レーザーSHOW ダンシングウォーター
6)寝る
7)朝食ブッフェでたらふく食べる
8)プール&風呂 → 帰る

その3に続く


予約はコチラ

コメント